似ている物のお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────




世の中には
自分に似ている人が
3人いる

と言われていますよね






では、
自分に似ている物
にはどのくらい
出会えるのだろう?









なぜこの
話がでたかというと






松永さんから
送られてきた
1枚の写真





肯定したい訳でもないが
否定ができないくらい
似てると思ってしまったのです

















その写真が
こちら



👇












なんか異様な
親近感😂







いやー!
久しぶりに
似てる!!!


って思ってしまいました✋





さすがにこんなに
上にピーーン!
とはなってないけどね(笑)
















いやー…







似てるワンピース
買おうかな…
















よせにいくw



















本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛