初日に買ってみたのお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────



8/31の朝









出勤する前に
よって
さっそく
買ってみたよ🍵







キャラメリーペア
フラペチーノ



キャラメルフラペチーノに
洋梨🍐がミックスされた
ありそうでなかった
組み合わせです✌️






飲んだ感想としては


キャラメルフラペチーノだけだと
終盤重くなることが
多いのですが
洋梨の果肉ジュレみたいなのが
入っていて
わりとさっぱり飲めました!



個人的には
決行好みなので
また飲みたい😏👍












そんな朝から
贅沢した出勤日





2018年で1番


お団子ヘア
が1発で、きれいに
作れました






何が違うのかって
一発、そして
ゴム1本、ピン1本でこの
クオリティに
仕上げられたことが
何より
嬉しかった(*´-`)

















という
今日のブログは
私の少し嬉しかった
1日がテーマでした(笑)







本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛