ディズニー美容師の35thのお話。その5 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────



35thディズニーレポートその4





今日が最後です!



最後を飾るのは


ワールドバザールで
夜行われている






これ!




















感動
の何物でもない
( )










セレブレーションストリート
の夜の顔





ディズニーランド開園後
初の試みとなった
映像音楽
演出でディズニーの
世界観を目一杯
表してくれます✨


大体10分おきくらいに
2パターンあるそうです!

個人的には
プリンセスver.の方が
お気に入り
(*´-`)✨




いやね……
散々楽しませてくれて
最後の締めに
こんなに素敵な物
見せられてしまったら…








ディズニーオタク
止められませんね😂











こうして
私達の35thディズニーの
1日は終わりました
(*´-`)👍








誰かと行くって









楽しいですね🙌

当たり前
















そうそう!



今回、個人的
ビックリニュース
あったんですよ!



ビックサンダーマウンテンの
近くを歩いていたら…












実家の近所の後輩

華子!



住所で言うと
もはや番地しか
変わらないくらいの
ご近所さん!

に偶然
会ったんですよ!



あまりにも
びっくりして

はなこ!?



って声がでたくらい(笑)





散々ディズニーに来てて
初めての体験でした(笑)





長いレポートに
お付き合い頂き
ありがとうございました🙆











皆さんも
ディズニー計画
立てましょう!





本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛