時間潰しにいかがですか?のお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────


美容室といえば
いろんな雑誌を置いてあります。


ファッション
グルメ
経済
ゴルフ





そしてteaには
私熱望の
「DISNEY FAN」も…



☝️ディズニーの最新情報満載の
月間雑誌です


普段家では
読まなかったり
お店の情報収集ができたりと
雑誌読めることも
美容室の楽しみ
という方も大勢
いらっしゃいます🙌




そんな中
teaでは
もう1つオススメしたい
エリアがあります。





それがここ


👇



👇



👇





でん!!!


ででん!!



漫画コーナー


ONE PIECE
NARUTO
SLAM DUNK
キングダム
聖☆おにいさん



と間違いない
ラインナップを
取り揃えております!

全てスタッフの私物提供です(笑)


なかでも
teaスタッフを
熱くさせるのが





そうです!
巷でも大人気の

キングダム



アメトークで特集され
三池オーナーが
揃えているということで

私もteaに入社して
すぐの時

なにげなく
1話だけ読んでみたんです。

そうしたら





















なんだ!
この面白すぎる
漫画は!!




久しぶり熱くなったのを
覚えてます。

その日から私は
毎日5冊ずつ
持ち帰り
翌日また5冊借りて帰る

というのを
習慣にしたのは
いうまでもございません。




ざっというと
中国統一の話なのですが
史記に沿いながらも
オリジナルを混ぜての
飽きが一切ない
ストーリー



ちなみに
私の一推し
というか
大のお気に入りキャラ

見事
最新刊の表紙を飾った


蒙恬
(もうてん)

でございます🙌


理由は読めば
分かります(笑)


一人一人のキャラが
しっかりしているので
必ず自分の
お気に入りが見つかりますよー✨







まだ読んだことない方
ちょっと気にはなっているんだよなぁ
って思っている方







teaにくれば
読めます!






スタッフに言っていただければ
いつでも用意できますので

お気軽にお声かけくださいね!






本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛