すゆがやってきたよのお話。その1 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────

Guestブログ


私のブログでは
多分よーくでてくる

この子





通称すゆ

簡単に説明しよう!
幼稚園からの幼なじみ



前回来てくれてからの
久々のご来店


前回の仕上がり👇








そして月日がたった
髪がこう👇




色は抜け
毛先もあばれ放題ですね




本人からの希望は
特になく
私から提案をして


まずカラーは今回
暖色系で
落ち着かせ


カットは
「伸ばしてみようかなぁ」
ということで
のびてきても形が
変にならないように
メンテナンスカットで!


さぁ!

始めますよー✂️













どうなるかは














明日のお楽しみにー🙌(笑)




みんなすゆの顔


本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛