一年の積み重ねのお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────



私がこのブログを
始めた頃に書いた記事



私が続けていることの1つ
300円貯金🙌






そうなんです!!






ついに!!!







ついに!!!!



















!!




しつこい😂








開封の儀


なんです!










すなわち明日
年パス更新
します!




私が買っているディズニー
2パーク年間パスポート

約9万円します。




そんな大金
一気にドーーン
って出せる程

菅沼
大人じゃないんです
😂


だから

毎日300円貯金すれば
買えるこのシステムを
導入しました!





はぁーー

今年も無事に
年パス更新できそうで




よかったーー











また詳しいブログは
後日…😆✨✨






本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛