素敵すぎる頂き物のお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────


安定の実家前渋滞
しております。


※この先に神社があるのです



そんな早朝
母にお願いして
これをしてもらいました



👇
👇






実は去年この着物

松永さん(先輩)のご実家から
頂いた大島紬



とてもとても
素敵な物を頂いたので
母にお正月に
着付けをお願いしてたんです!


もちろんヘアも








あーだこーだと
喋りながら
こう仕上げてもらいました



👇







そしてそのまま
氏神様に家族で
初詣行ってきました!



※私を撮ってと言われましたが
「早くどいて」とお願いしました。









着物のおかげで
写真が映える映える


松永さん、ご家族の皆様
素敵な紬を下さり
ありがとうございます!
大切にします✨✨




そして、一応
私のお願いを聞いてくれた
母にもありがとう

※顔丸いなぁ




近所中に見せびらかして
歩いた2日の朝の出来事でした(笑)





本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛