パパだってカラーチェンジのお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────

Guestブログ

👇

本日のお客様
吉田さん
(^^)/

3歳の女の子のパパさん

いつもカットとカラー
ご来店です✂️


まずはBefore







明るめのカラーをされているので
退色しきった毛先が
こんなに明るく(*_*)💦




そして前回は約2ヶ月前にご来店。
毛先が暴れ
量ももっさもっさに😱





さっそくカウンセリング👇



「今回はどんな感じにいたしましょう?」


吉田さん
松永さんの色で!!」


私「(゜o゜)💡


実は前回のご来店の際


~少し回想~

お仕上げ後
ふと松永さんの方をみて

松永さんの髪の色が
目に止まり

「あの色もきれいだなぁ」

「僕、次回は
あの色にしたいです!!」


~~~



と、いうことで!
今回もカラーチェンジ🎨!


前回はイルミナカラー
オーシャンとオーキッドを
使い艶感重視しておりましたが

今回は
オーシャンとヌードを使い
少しくすみをプラス😀


そして



「カットはどのくらい切りましょうか?」

吉田さん
「伸びた分はすっきりしたいです!」



基本的にだいたいは
おまかせしていただいているので
この頂いた要望を軸に



菅沼いきまーーす\(^^)/✨



カラーを

ペタペタ~

シャンプーをして

カットで

チョキチョキ

チョキチョキ




そして

お仕上がりが…




👇

でん!!




イクメンであり
イケメンパパが完成です🤗





いつもは前髪
おろしているのですが

実は今からそのまま
地方でお仕事関係の
講習会があるということで

気合いと都会感をとのこので
おでこ出してーの

スッキリスタイリング✨




カラーもきれいに色が入り
(吉田さんと私は
松永色と呼んでいます。)

これでこの後のお仕事も
ばっちりです(≧∇≦)!




お忙しい中
撮影にご協力下さり
ありがとうございました!

またお待ちしております🎵






本日も読んで頂きありがとうございました🙇


┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛