米粉パン教室 こつこつ 

『ノンオイル米粉パンコース』の体験ができる!

 

小麦・卵・乳製品不使用

脂肪分81%カット!ノンオイルティラミス

  &

ノンオイル グラノーラ 

が作れる

 

スターノンオイル米粉パン 

スイーツ体験会スター

 

 

 

 
 
パンが好き!
 
スイーツが好き!!
 
仕事終わりは、コンビニスイーツ 
 
流行りのスイーツもかかせないラブ
 
気軽に美味しいパンもスイーツも
あって
 
幸せ〜✨
 
 
でも…このままでいいのかな??
 
この食生活で、
これからの私大丈夫!?
 
そんな不安を感じてている
あなた。
こんなお悩みのありませんが??
 

 

 

もやもやスイーツ大好き!!毎日食べたい!!

  でも、太りたくない…。

 

    もやもや低カロリースイーツでは、満足できないえーん

 

    もやもやダイエットスイーツは、食べすぎてしまう

 

 

           もやもや吹き出物がよくできてしまう。しかもなかなか治らない!

 

 

 

 

 

 

美味しくて、満足感もある!!

そんな低カロリーのスイーツってあるのかな!?

 

食べて綺麗になれるラブラブ

そんな夢のようなスイーツがあったな良いな!!

 

肌荒れやアトピーが改善されたら、

生活が変わるだろうな・・・

 

 

スターそんなお悩みの方にオススメスター

 

 

 

 

低カロリー低脂肪の

小麦・卵・乳製品不使用 グルテンフリーだから

 

満足できる

お肌にも優しい

 

 

小麦・卵・乳製品不使用

脂肪分81%カット!ノンオイルティラミス

  &

ノンオイル グラノーラ 

が作れる

 

スターノンオイル米粉パン スイーツ体験会スター

 
 
 

私は、「手づくり時間で 心を癒す」

お家パン歴 ゼロからサポート

心も身体も満たされる 米粉のある生活をご提案

ヘルシーライフデザイン協会 マスター講師

 

米粉パン教室 こつこつ 宮田由紀です!

 

 

 

 

小麦・卵・乳製品不使用

脂肪分81%カット!ノンオイルティラミス

         &

ノンオイル グラノーラが作れる飛び出すハート

 

スターグルテンフリー&ノンオイルレシピ 特別体験会スター

 

3つのポイントは、こちらです!!

 

 

  1.脂肪分81%カット 低カロリーだけど大満足飛び出すハート

「美味しいものは脂肪と糖で出来ている!」というフレーズもあるように、よく売られている

「おいしいラブラブ」「幸せ~ラブラブ」「また食べたいルンルン」と思うスイーツには

「脂肪分・糖分」がたーっぷり含まれているのです。

「だったら、低カロリースイーツを食べよう!」と思っても、満足感が得られず、食べすぎてしまう事も。

脂肪分81%カット ノンオイルティラミスはとっても濃厚で大満足のヘルシースイーツですラブ

 
 
 

 

 

  基本作業は混ぜるだけ!超初心者さんでも安心の簡単レシピ

 

「スイーツは作ったことが無い!」「本や動画を見ても、上手く作れたことが無い!」そんなお悩みの方でも安心ルンルン

基本混ぜるだけの作業で、ティラミスが作れますラブラブ

クリームを泡立てる等。手間のかかる作業無し!

隙間時間でパパっと作れるので、忙しい方にもおススメです!

材料もスーパーで手に入りやすいので、気軽につくることができますOK

 

 

 

  美味しさの秘密は「小麦・卵・乳製品不使用」&ノンオイル

お菓子つくりの定番材料「小麦・卵・乳製品・オイル」を一切使わずにつくります!

「えっ・・・それでも美味しく作れるの??」と思われると思いますが爆  笑ご安心を飛び出すハート

「小麦・卵・乳製品」そして「オイル」を使わないからこそ!材料一つ一つの持ち味が最大限に生かされた、美味しいスイーツがしがるのですラブ

 

 

 

 

  米粉を使ってグルテンフリー 腸活も!

 

近年、注目を浴びている米粉。グルテンフリーで、腸内環境の改善にも役立ちます。

グルテンフリー・腸活と聞くと、何だか難しようなイメージですが。実は、米粉はとても扱いやすい食品なのです。

日本人の体質にも合っているので、是非取り入れていきましょうOK

 

 

 

  お肌に負担になりにくいスイーツ作り

お子さまのアトピー体質や、ご自身の肌荒れで悩んでいる方は近年増加してるそうです。

その原因の一つは、やはり『食生活』

特に、市販のお菓子やお惣菜・加工食品に含まれる「あぶら」は、腸内環境・お肌には大きな悪影響を及ぼします。

使われているの油の質も悪く、酸化もかなり進んでいるため悪影響なのです。

安価で売られている「アイスクリーム」にも「植物油脂」がたっぷり使われていたり、見た目では分かりにくいものも多いのです。

「あぶら」が肌荒れや不調の原因と気が付かない方も多いですが、「あぶら」を控える事で、肌荒れが改善した!という事例は沢山ありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

           小麦・卵・乳製品不使用                       脂肪分81%カット!ノンオイルティラミス作りました!

 

 

 

 

 

 

  見た目がオシャレで、買ってきたみたい!子供たちも喜んでいます♪

子供のおやつは出来るだけ「安心・安全」なものを食べさせたい、という思いでなるべくお砂糖やオイルを使わない『おせんべい』とか『蒸かし芋、おにぎり』などを出す事が多かったのですが。「おやつとしては、ちょっとつまらない」子供達にはやっぱり不評で💦

おしゃれなものが出てくるっていうのは、子供たちにとても喜びになっています爆  笑

見た目がオシャレで手が込んでいて「何かお店で買ってきたみたい」って喜んでいますびっくりマーク

濃厚なのに後味さっっぱりで、罪悪感なく食べられます飛び出すハート

 

 

 

  今までのティラミスの作り方と全然違って、凄く簡単でした!

本当に簡単で、ちゃんとティラミスの味になっていたので、美味しかったです。

あれだったら、砂糖ないけど「続けかれそうだな」って思いましたし、『すごいな』って思います!

 

 

 

 

みんな「私にできるのかな??」からスタート。

 

そして「まずはやってみよう!」と、最初の一歩踏み出したからから

 

新しい発見や、体質改善にいち早く取り組むことが出来ます

 

「ノンオイル米粉パンの体験講座」として『ノンオイルのスイーツ作り』をご案内している理由は

『小麦・卵・乳製品不使用 ノンオイル』の米粉パンを作るには

 

まず『小麦・卵・乳製品不使用 ノンオイルのおやつ・スイーツ』

を作る・生活に取り入れる事が、

ダイエットや肌荒れ改善の近道となるからです!

 

 

 

『身体に優しい お肌に優しい』というイメージのパンやスイーツは 

『味気ない・見た目もイマイチ』と思われがち。

 

そこで、オシャレで満足感もあるスイーツ作りを体験していただき

『小麦・卵・乳製品不使用 グルテンフリーで ノンオイル』

だからこその美味しさを知っていただきたいと思っていますウインク

 

 

アレルギーではないし・・・。米粉を使うのは変かな・・・なんて思わなくても大丈夫。

 

私自身、元々は、作るのも食べるのも小麦のパンが大好き。

10年以上、小麦のパンを家で作り続けていました。

 

今、米粉のある生活をされている方も、アレルギーのある方・ない方、アトピーのある方、

便秘でお悩みの方、肌荒れでお悩みの方、身体の疲れでお悩みの方、

更年期でお悩みの方・・・本当に様々なきっかけや理由で米粉を取り入れていらっしゃいます。

 

 

ご自身や・身近な方の体調の変化を機に、普段気軽に食べているパンやお菓子を、手作りされる方は多いですよね。

 

 

1日24時間。忙しい中でも「小さなことでも、新しい事」ができたらいいですね!

 

あなたがより充実して、心も身体も元気にな生活を目指してみてください♪

 

 

 

小麦・卵・乳製品不使用

脂肪分81%カット!ノンオイルティラミ

ノンオイル グラノーラが作れる

 

スターノンオイル米粉パン スイーツ体験会スター

 

 

よくある質問にお答えします!

 

よくある質問をご紹介します!不安を解消してご参加ください!

 

料理が苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

大丈夫です!泡立てなども一切不要です。混ぜて容器に入れるだけなので、小学生でも作れ程簡単です!

心配せずにご参加くださいね♪

 

 

子供がいますが、ZOOMに映ってしまっても大丈夫ですか?

お子様がいらしても大丈夫です!授乳の際は、声をかけていただければ、こちらで配慮します。

リアルレッスンでも、お子様連れてご受講可能です。火を使いますので、十分におきをつけください。

 

 

ヴィーガンの食事をしていますが、大丈夫でしょうか?

当教室の講座は、ヴィーガンでも、お肉を食べる人でも、どなたでも参加できます。それぞれの意見を尊重しておりますので

お気軽にご参加ください。

自宅では、卵や乳製品も使用しております。リアルレッスンご希望でアレルギーのある方は、ご注意ください。

 

用意するものはありますか?

オシャレなグラスを特典プレゼントとして、お申し込み後ご自宅までご配送します。(オリジナル米粉購入希望の方は、一緒に同封いたします)その他オススメの材料や道具は、お申込みされた方に詳しくお伝えしていますので、ご安心ください!

リアルレッスンの場合は、材料・道具はこちらでご用意いたします。グラスは当日お渡しいたします。

 

 

 

参加特典

📦プレゼント1

罪悪感ゼロの「ノンオイルティラミス」秘伝のレシピ

 

📦プレゼント2

手軽に手作りできる!

ノンオイル・グルテンフリーグラノーラレシピ

 

📦プレゼント3

デザイン・フードコーディネーター・盛り付け指導をしている

ヘルシーライフデザイン協会代表理事が選んだ

ティラミスが素敵になる「オシャレなグラス」を

プレゼントします!

 

『ご希望の方には米粉も!』

徳島の山間部の水と空気が綺麗な農地で、

農薬を使わず、丁寧に育てられたお米で作られた米粉をお届けします。(別途料金)

米粉パンに最も適した製法で製粉された米粉です。

つくばの食品分析センターで食味値の検査で第2位を受賞した、

味も高品質の希少なお米で作られた米粉です!

 

 

 

 

 

 


皆さまのご参加をおまちしておりますウインク