型なし!手間なし!発酵なし!

卵・乳製品・小麦不使用

【ぽこん】と簡単米粉ぱん

「ぽこぱん レシピ集」

 

 

 

無料メルマガに

ご登録後、すぐにダウンロードすることが出来ます。

 ⇓⇓⇓

 

 
 

 

このようなお悩みはないですか?

 

 

もやもや仕事や、家事・育児。充実してはいるけれど、同じ毎日が続いている気がする・・・。

 

もやもや市販のおやつは手軽で便利。でも添加物や、原材料が気になる。

 

もやもや肌荒れが気になる。

 

もやもやお菓子作りをしたいけれど、材料を揃える暇がない。

 

もやもや失敗したことがあり『私にお菓子やパン作りは向いていない』と諦めている。

 

 

型なし!手間なし!発酵なし!

卵・乳製品・小麦不使用

【ぽこん】と簡単米粉ぱん

「ぽこぱん レシピ集」

 

 

 

を手に入れたあなたは、このように変わります!

 

 

 

 

ピンク音符新しい事にチャレンジ出来て、楽しみが増えます!

 

むらさき音符手作りの「安心・安全」なおやつで、罪悪感が減ります!

 

むらさき音符忙しい中でも、手作りの時間を楽しめるようになります!

 

むらさき音符「隙間時間」や、「ながら作業」が活用できるようになります!

 

むらさき音符米粉を生活に取り入れる事ができます!

 

むらさき音符子供と一緒に料理をするきっかけ作りができます!

 

 

 

 受け取りはこちらから⇓⇓⇓

 

私は、「手づくり時間で 心を癒す」

お家おパン歴 ゼロからサポート

心も身体も満たされる 米粉のある生活をご提案

ヘルシーライフデザイン協会 認定講師  「米粉セラピスト」

 

米粉パン教室 こつこつ 宮田由紀です!

 

 

 

 

あなたが、仕事や家事・育児に忙しい中

『ぽこぱん』のレシピ集を手に入れて

隙間時間・ながら時間でお菓子作りが楽しめる3つのポイントは、こちらです!!

 

 

  1.型不要音符スーパーで手に入る、使い慣れた食材が中心の、シンプルレシピ

 

「近くに製菓店がない!」「100均へも、なかなか行けない」「お買い物に時間をかけられない」。そんなんお悩みの方もご安心ください飛び出すハート

「ぽこぱん」で使用する材料は、一般的なスーパーで手に入りやすいもの中心です。

型なしで作れるので、わざわざ別で買いに行く必要がありません!

 

 

 
 

 

  混ぜて焼くだけ!隙間時間や、ながらで作れる!簡単作業音符

 

あなたは「お菓子作りの為に、わざわざ時間をつくれない!」「食事作りで精一杯!」と悩んでいませんか?

「ぽこぱん」は、基本まぜるだけ。しかも、豆腐1P+粉類でつくれます♪

計量→混ぜる→ポコッと並べる→焼く。それだけですOK

オーブンを使用するので、コンロが開いていなくでも大丈夫飛び出すハート

(フライパンで焼くと、パンケーキになります♪)
お料理と並行して、作ることが出来ます。お子様が慣れてしまえば、お任せできちゃう手軽さです!

 

 

 

 

  米粉使用でグルテンフリー 楽しく・美味しく・腸活できる音符

 

近年、注目を浴びている米粉。グルテンフリーで、腸内環境の改善にも役立ちます。

でも「米粉ってどうやって使えばいいの?」「米粉のお菓子やパンを作ったら、美味しくできなかった」よくよく、ある事です。

ぽこぱんレシピ集では、使用してる米粉をご紹介しているので、米粉選びに迷わず、初心者の方でも、失敗もしにくいレシピになっています。

グルテンフリー・腸活と聞くと、何だか難しようなイメージですが。実は、米粉はとても扱いやすい食品なのです。

日本人の体質にも合っているので、是非取り入れていきましょうOK

 

 

 

 

 

 

    

スター『ぽこぱん』作りましたスター

 

 

 

  混ぜて焼くだけなので、簡単にできました音譜

 

 

泉さん

 

体質改善の為に、我が家では普段パンは食べないので、

子供に安心・安全な米粉のお菓子を作りたい!と気合を入れて作っていましたが。

幾度となく失敗・・・。

米粉を使ったお菓子は、難しかったです。

 

でも「ぽこぱん」は、混ぜて焼くだけなのでとても簡単でした‼ 

”これで本当に大丈夫なのか??”と心配でしたが

出来上がりは、写真のような「ぽこぱん」に♪

美味しくできました!

 

発酵もなければ、特別なコツ・型もいらないので、“忙しいママさん”でも、パパっと作ることが出来ると思います♪

 

初ぽこぱんで、2種類作成!

チョコぽこぱんに、チョコチップのアレンジもラブ

 

 

子供さんのもにっこり♪ 喜んでくれたようですキラキラ

 

 

 

 

みんな「私にできるのかな??」からスタート。

そして「まずはやってみよう!」と、いち早く始めた方がすきま時間・ながら時間」を有効に使うテクニックが早く身に付きます!

 

例えば、毎日の夕食づくりの時間。

普段であれば、夕食のおかずだけの調理のところを

「焼いている間」「ゆでている間」の隙間時間に、ぽこぱんの材料を混ぜる。

そして後は焼くだけ♪

 

いつも夕食作りだけだった時間に「おやつ」や「デザート」が作れます!

ぽこぱんは冷凍保存もできるので、隙間時間で作って、子供のおやつにもすぐ用意できますよ!

卵・乳製品・小麦不使用なので、アレルギーの方も安心してお召し上がりいただけます。

 

休日の朝には、パンケーキにしてみたり♪お子様とのおやつ作りにもお役立てください飛び出すハート

 

 

 

フライパンでも焼けます音符

 

マフィン方で焼いても楽しめます!音符

 

 

カップケーキ型で焼いてもかわいい音符

 

アレルギーではないし・・・。米粉を使うのは変かな・・・なんて思わなくても大丈夫。

 

私自身、元々は、作るのも食べるのも小麦のパンが大好き。10年以上、小麦のパンを家で作り続けていました。

 

今、米粉のある生活をされている方も、アレルギーのある方・ない方、アトピーのある方、便秘でお悩みの方、肌荒れでお悩みの方、身体の疲れでお悩みの方、

更年期でお悩みの方・・・本当に様々なきっかけや理由で米粉を取り入れていらっしゃいます。

 

 

ご自身や・身近な方の体調の変化を機に、普段気軽に食べているパンやお菓子を、手作りされる方は多いですよね。

 

 

1日24時間。忙しい中でも「小さなことでも、新しい事」ができたらいいですね!

 

あなたがより充実して、心も身体も元気にな生活を目指してみてください♪

 

 

  「作りたい!」と思ったら「すぐに準備する」こと。

 

お菓子づくりや、パン作りを、より早く生活の中に取り入れるには、何が大切だと思いますか??

ズバリ!!「すぐ作る」「繰り返し作る」事だと、私は思います。

 

とはいえ、いきなり難しい米粉パンや、ケーキはハードルが高いですよね。

 

そのために「型なし!手間なし!発酵なし!ぽこぱんレシピ集」をご活用ください飛び出すハート

初心者の方でも、簡単に♪アレンジもしやすいレシピばかりです!

 

 

もし、あなたが、

「米粉のある生活」

を取り入れて、心も身体もより元気に、

毎日新しチャレンジ

始めていきたいと思うなら、

まず、「ぽこぱんレシピ集」

を活用してくださいね!

 

 

型なし!手間なし!発酵なし!

卵・乳製品・小麦不使用

【ぽこん】と簡単米粉ぱん

 

 

 
無料メルマガにご登録後すぐにダウンロードすることができます! 
 ⇓⇓⇓