ご訪問ありがとうございますニコニコ

ヘルシーライフデザイン協会認定講師
ビキナーサポートコース修了

スター「美味しいコツ・楽しむコツ・0から始める」スター


浜松 米粉パン教室 こつこつ

みやだ ゆき です爆笑

公式ラインのお友達募集中おねがい



またまた、前回の続き笑い泣き

クッキーが作りたい❕です。

オイル少なめ!
グルテンフリー!
ナッツフリー!
卵なし!
乳製品なし!

そんな、クッキーが作りたい真顔

入っていた方が美味しいし、
ホロッとするし、
作りやすい。

 というのは、重々わかりますが…。

なんとか「クッキー」にしたいおねがい



という事で、また試作ニコニコ


今回はこうです!!






バナナの型と、
オートミールを、表面につけてみましたニコニコ


見た目から、分かるように…。


堅めーです!!


サブレみたい??



お皿が青いので、




夜空風🌃


お星さま流れ星があったら良かったかもスター


なかなか思い通りにはいかないなぁ。

ですが!

また、他のパターンもやりますね照れ


このネタは、ちょっとお休みして。
完成ー!!!!

と、ご紹介できるように、
頑張りますニコニコ