婚活 初のお見合い申請 | 新米かぁちゃんのてっこ|゚Д゚)))何してるの・・・

新米かぁちゃんのてっこ|゚Д゚)))何してるの・・・

私の日常のことや、一人息子、猫のくぅたんについて、お菓子作りなどのことを書いていきます♪

こんにちは。

ブログを見ていただきありがとうございます✨

婚活を始めたばかりのアラサー女が頑張って結婚を目指すブログです。
猫の事も書きますよ❤️


昨日は、結婚相談所に入るきっかけを綴らせていただきました。

婚活をしだしたばかりで、ホヤホヤの出来事しかないのですが、先週お見合い申請が来たのでその事でも…

ぴったり一回り上の40代男性からの申請でした。

とりあえず、初めて来たお見合い申請なので、希望からずれていても今後の練習にもなると思いました。

ネットで見れる簡単なプロフィール見ると、無いなって思いましたが…

昨日、詳しいプロフィールを登録相談所で見てきました。

まず、自営業で❌そして、いずれは同居で❌希望欄の家事がしっかり出来る人で❌その他にも色々書いてありました。
練習とはいえ、上から目線な人だろうと思える内容だったので、やっぱり会うのも無理と思い、お見合いはお断りさせていただきました。
県の相談所には、登録相談所で詳しいプロフィールを見てから決めますとメールしていたので…

家事などを協力せず、全てやらせる気だろう所と、いずれ同居させ介護やらをやらせそうと思ってしまいました。夫婦なら協力するのが当たり前だと思います。
被害妄想みたいですが、深読みしてしまいました…(。>д<)


高望みはしないが、自営業❌、同居❌、タバコ❌は絶対に外せないのです。

猫好きだったら最高ですよね💖



纏まってない文章ですみません。


婚活を始めたばかりで、どこまで妥協しないといけないのかなど分かりませんが、アドバイスなどよろしくお願いします✨