婚活スタート! | 新米かぁちゃんのてっこ|゚Д゚)))何してるの・・・

新米かぁちゃんのてっこ|゚Д゚)))何してるの・・・

私の日常のことや、一人息子、猫のくぅたんについて、お菓子作りなどのことを書いていきます♪

お久しぶりです。

先月の8月に、遂に結婚相談所に登録しました。

きっかけは、地元の友達に「私、結婚するかもしれん。」と言われた事です。
詳しく聞いてみると、市と県の結婚相談所に登録していて、そこで知り合った人と結婚するかもしれないとのことだった。9月2日からお試し同棲してみると言っていた。
月に1回ぐらいのペースで遊んでいたのに、ここまできてやっと話さなきゃと思ったそう。

そこで私も登録を決めました。

とりあえず、今日はきっかけまで。
続きはまた後日。

婚活についてのアドバイスも貰えると嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))