彼の発言にむかつく私 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんは⭐️らんです



日頃の激務がたたってか

身体中が痛い!


今回は右腕までやられてしまったみたい😨



整体60分コース

うぐぐぐっ!と痛みに悶えました😢

身体中がこりすぎて

どうも神経が圧迫されてるみたい😮‍💨

もうボロボロです。




さて本日のテーマ🍒


私の彼は

時々、無神経な発言をして

よく私を怒らせます。



怒った私を見て

「あっ!しまった」と…。

発言する時は、まったく自覚なしの彼。




今回は久々に怒り爆発したわ💥




京都競馬場🐎帰りの居酒屋で

仲良く飲んでいた時🍻




彼の卒業生の話になり🏫

(しかも女子)


「オレも高校生だったら、

 ちょっと気になるかもな」


という問題発言!!💢



生き生きと魅力的な人なら

まだ許せるけれど



ぜんぜん真逆のタイプ

正気がなく

虚な目で男子学生を見つめ

気のあるそぶりで惑わす


見つめられた男子は

オレに気があるのかな…と浮かれ

よし!オレが守ってやろう

と告白し撃沈するらしい😄



そんな人を

「気になるかも」発言😤


なんかもう

めちゃくちゃ不愉快で気分悪し💢

ほろ酔い良い気分も台無し😤



私が嫌うタイプの人を

「気になる」と言ったのが嫌だった。


彼は慌てて

「高校生だったらの話だから」

と否定するけれど




日頃も気になるから

そんな言葉が出るんでしょ!💢


うわぁ!気持ち悪い👎最低



思い出したらまた腹が立ってきたわ😤




お客様からスイカ🍉いただきました☺️

とっても甘くて、ひとりで半分ペロリ

ありがとうございました🙏