彼と京都競馬場 馬券はハズレ笑 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんは⭐️らんです。


ゴールデンウィーク☘️ですね。


日々の激務から一旦逃れて

仕事の事は考えないでおこう👍

と思います。


疲れた身体と頭が悲鳴をあげているわ😮‍💨




と言うことで☘️


日曜日に京都競馬場に行ってきました🐎

私の趣味に彼がハマってしまったみたい😄




3月の高松宮記念🐎が初競馬の彼

予想以上に面白かったのかな👍


中京競馬場🐎じゃなく

京都や阪神に行ってみたい💕

と言い出したから驚き🫢

もう笑うしかないわ😆




同じ見るならGⅠがいいだろう👍

すごい人よ😵激混み覚悟だぞ。


ふだんチョー田舎在住の彼は

激混みの京都競馬場🐎にも

きっと驚くだろう😆





運良く入場券もゲットでき

(4月まで予約制でした🐎)

昼前に競馬場入り。




久しぶりの京都競馬場に私もワクワク💕

推しの武騎手も乗るし🏇

なんか燃える〜🔥

テンション上がる〜⤴️




パドックに腰を据え

熱心に新聞🐎を読む彼が面白すぎ😆

63歳で新たな世界を知れて良かったね〜。




小心者のふたりなので

馬券も100円を数枚🐎と堅実。笑

運良く当たってもプラス30円とか

ほんま可愛らしい額



でも二人で

「あーでもない🐎こーでもない🐎」と

言い合いながら過ごす時間が

とても楽しくて幸せでしたよ🥰




チマチマと100円馬券🐎で楽しんで

結果的にはマイナス😄



武騎手の1勝も見れて大満足🥰



次回は秋に阪神競馬場🐎

軍資金を貯めておかないとね👍