シーズン到来❣️牡蠣もち蕎麦 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

待ちに待ったランチメニューが
12月から始まりましたドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ



信州そば処「そじ坊」の
牡蠣もち蕎麦ラブ



私の大好きな冬メニュー⛄️
今年は何回、食べられるかな照れ



牡蠣のシーズンのみのメニューなので
行けれる時は
足繁く通っていますおねがい




ぷりっぷりの牡蠣がみっつ
揚げ餅がふたつチョキ
柚子と白ネギと三つ葉で
あっさりとしたお味になってますおねがい




お蕎麦の単品もありますが
私はもちろん!定食でゲラゲラ
夏はお稲荷さんもありましたが
今はかやくごはんチョキ



お漬物は
もちろん❣️野沢菜



美味しすぎてペロッと完食ゲラゲラ



一年通してランチでお世話になってます。
信州そば処「そじ坊」

関西にいながら
美味しい信州そばが食べられます照れ