来年こそは❗️地味な服とサヨナラだ | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんは⭐️ らんです照れ



気づけばもう12月21日🎄
あと10日で今年も終わり
実感ないわ〜ゲラゲラ




最近つくづく
「私って地味やわえー?」と思う。

顔は派手でもなく地味でもなく普通ゲラゲラ


洋服がね
自分でも嫌になるくらい地味うーん


紺、黒、グレーがメイン
と言うかほぼコレしかないゲラゲラ



あとは…
くすんだブルー
くすんだベージュ

ブルーベースが似合わない色ばかりうーん

ちなみに白はないなぁ
(下着が透けそうで)





いわゆる差し色がまったくない❗️うーん
紺色、黒、グレー
営業職なので、無難な色ばかりですが
くすんだ配色になること多しショック



鏡に映った自分が地味でダサい滝汗




明るい色も取り入れたい❣️

でも、どうすればいいのかうーん



パターンは多くなくていいので
垢抜けた女性になりたいと思う照れ