気持ちがモヤッとしたから歩いてきた。 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

自分が何に対して
こんなにモヤモヤするのか…。



この三連休は、絶対!休もうパー
と決めていたのに
初日に入った仕事を受けた自分に
対してイラッとしているのか。



やりたい事や
やらなければならない事が
多すぎて💦


結局、すべてが中途半端になってる
状況にイライラするのか。




仕事のオンとオフが切り替えられない
自分に腹が立つのか。




この気持ちを彼に聞いてほしくても
逢えない事が寂しいのか…。




とにかく夕方から
イライラ真顔 モヤモヤチーン
うわー❗️❗️と叫びそうになったショボーン




こりゃかなり良くないな滝汗



ずっと家に篭っていたら
いろんな感情が出てきるので
とりあえず外に出よう❣️




スマホも持たず
小銭に鍵だけ持って
すでに真っ暗な外に出てみた。



雨上がりの夜は
冷んやりするけれど
この冷え加減が今の私には
ちょうどいいグッ




目的なくズンズン歩く
頭には省吾😎の歌がぐるぐる
鳴っている照れ



このまま歌いながら
ずーっと歩いて行ったら
気持ちいいだろうなおねがい




明日の仕事や
息子達のごはん🍛
(今夜はカレー)


面倒くさい客ショック
売上ばかり聞いてくる部長イラッ
パンクしそうな頭



そんなこんな一才考えずに
ひたすら歩いていたいと思ったゲラゲラ
(明日はサボリだな)




と言いつつ
1時間ほど歩いたら
帰ってきましたよ🏠



モヤモヤ、イライラ感は
まだ残っているけれど
ただひたすら歩くって
気持ちがいいですね爆笑




私には頭をカラッポにする時間が
必要なんだなぁ。



三連休中に読み終えたかったなショボーン
「一路 下巻」