涼しくなっても身体の臭いに気をつけよう | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

今年の夏は暑かった💦
ただ
そんな暑さも忘れてしまうような
肌寒さ真顔




夏に必需品だったボディシートも
今はお休み

この時期、使用すると
かえって身体がブルッときますゲラゲラ




ただ、汗をかかなくなっても
身体の臭いは
これからも気をつけたいところ。



通勤時の電車内
暖房でモワ〜ッとした臭い
それに人々の体臭が混ざると
夏よりも苦しいかも…滝汗




人の臭いは仕方ありませんが
自分の臭いは気をつけないとね照れ




身体の中から臭い防止グッド!グッド!
私が使用しているのが
ボディフレッシュミントおねがい

女性のあらゆる面をサポートする
LC ナチュラルプランツ


毎晩⭐️寝る時に四粒

飲んだ瞬間
クロレラとミントの香りが
口いっぱいに広がりますおねがい




いつ飲んでもいいのですがチョキチョキ
寝ている間に
体内の臭いを浄化してくれてバイバイ
スッキリ目覚めることを期待して
寝る前に飲んでます爆笑




自分の臭いは
なかなか気づかないもの
フレッシュミントで
心身ともにスッキリしたいですねウインク