仕事は順調だが…。 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

そうなの照れそうなの

仕事は順調なんだよなぁ。



1.8倍に爆上がりの今年度売上も
あくまで月単位だけどニコニコ
9月も達成見込み💮


順調すぎるほど
仕事は順調なんだけど…。



満たされてない感じショックにやり



夏休みが終わり🌻
大好きな彼❤️と逢えるのも
月一になり


逢いたくても逢えない状況が
やっぱり寂しいと思うショボーン




仕事が順調だからアップアップアップ
気持ちも充実している…というのは
ちょっと違うなキョロキョロ




売上達成しても
私の懐に入ってくるわけじゃなしてへぺろ
すべては会社のもの



毎日、残業してあせるあせる
自分の時間を費やして
売上達成しても💮
満たされないよね。



時間は有限
みな平等

残業ばかりして
アラカン58歳
そんなんでいいんかいチーン


疲れすぎてあせるあせる
ただただ眠い🥱🥱🥱


コメダのかき氷🍧
9月20日まで


今年もよく食べましたドキドキお願い