仕事を失う恐怖があるのかも…。 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

夢か〜滝汗

目覚めてまず思ったこと。



今の仕事に転職する前は
とある金融機関に勤めてました。
派遣としてお気楽に爆笑
来店客数が10人以下の店舗



暇で暇で
でも時給は良くて…ウインク


暇で給与が良い
本来ならば、ラッキーな職場なのだがチョキ
私はあえて転職した。


ここが私の最後の職歴になるのが
どうしても嫌だったから。

最後に何かを
やり遂げたかったからおねがい




今朝見た夢で、私は
「辞めても、すぐ戻ってきたい」と
当時の課長に伝えていた。



夢の中の私は
辞めたらプー太郎だったのだろうガーン


派遣契約が切れたのかなガーン

もう一度、申し込みます と
必死に伝えていた。




目覚めた時🌅
あっ夢か…。
リアルな夢だったな…とドギマギしたキョロキョロ




来年の11月で60歳になる。
定年であるガーン

再雇用制度はあるけれど
給与も下がるだろうショボーン



2割?3割?
定年まで勤めた人がいない事務所なので
前例が無い今の事務所滝汗



来年の話なのに
どこかで不安なのだろうな私。

違う形で夢に出てきた滝汗

事務所近くで


ランチ

1,200円お願い
ボリューム満点💯 美味しいドキドキドキドキドキドキ