先月末で常勤は終了していますが、アタシも新しい仕事決まってないし新しいスタッフが1日で飛んだので茜のほほんブログ-0005.gif  
スポット対応で15日まで働かせてもらってるの茜のほほんブログ-0051.gif茜のほほんブログ-1068.gif
 
 
今日入れて後3日。
 
本日はアタシの送別会を開いてもらいます茜のほほんブログ-0181.gif
 
 
2年3ヶ月茜のほほんブログ-1065.gif
本当に色々ありました。
 
泥酔して接客中もフラフラして酒臭いリーダー茜のほほんブログ-0214.gif
1日の9割りはバックヤードにこもって何をしているのか分からない店長茜のほほんブログ-0214.gif
入った当初から移動を志願していたアタシが残され、何人もの新しいスタッフと出会い、送り出して来ました茜のほほんブログ-1061.gif
気付いたら一番の古株になってた茜のほほんブログ-8119.gif
 
今のスタッフと仕事出来なくなるのは本当に残念だけど やっとアタシも送り出される側になりました茜のほほんブログ-0042.gif
 
 
 
今日は 目一杯楽しんで来よう茜のほほんブログ-0015.gif茜のほほんブログ-3057.gif茜のほほんブログ-8033.gif
 
 
後3日。
精一杯 仕事して来ます茜のほほんブログ-1064.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唯一 心残りが・・・
 
 
新しく出来たAKB48カフェに まだ行ってない茜のほほんブログ-0061.gifww
 
 
 
ネタとして行ってみたいです茜のほほんブログ-1075.gif茜のほほんブログ-8119.gif