先月末で常勤は終了していますが、アタシも新しい仕事決まってないし新しいスタッフが1日で飛んだので
スポット対応で15日まで働かせてもらってるの

今日入れて後3日。
本日はアタシの送別会を開いてもらいます
2年3ヶ月
本当に色々ありました。
泥酔して接客中もフラフラして酒臭いリーダー
1日の9割りはバックヤードにこもって何をしているのか分からない店長
入った当初から移動を志願していたアタシが残され、何人もの新しいスタッフと出会い、送り出して来ました
気付いたら一番の古株になってた
今のスタッフと仕事出来なくなるのは本当に残念だけど やっとアタシも送り出される側になりました
今日は 目一杯楽しんで来よう


後3日。
精一杯 仕事して来ます
唯一 心残りが・・・
新しく出来たAKB48カフェに まだ行ってない
ww
ネタとして行ってみたいです
