初めて23時に仕事が終わったょ(´;ω;`)
終わったって 言うか終わってないけどタイムオーバーだから追い出された。
準備が終わってないから明日は7時出勤( ̄□ ̄;)!!
ッて事は6時半にはヲタクの聖地にいる計算ですか!?
今日は車で家まで帰ろうと思ったけれども疲労困憊で無理。
実家に帰る(´;д;`)
終わったって 言うか終わってないけどタイムオーバーだから追い出された。
準備が終わってないから明日は7時出勤( ̄□ ̄;)!!
ッて事は6時半にはヲタクの聖地にいる計算ですか!?
今日は車で家まで帰ろうと思ったけれども疲労困憊で無理。
実家に帰る(´;д;`)