初めて23時に仕事が終わったょ(´;ω;`)

終わったって言うか終わってないけどタイムオーバーだから追い出された。


準備が終わってないから明日は7時出勤( ̄□ ̄;)!!



ッて事は6時半にはヲタクの聖地にいる計算ですか!?



今日は車で家まで帰ろうと思ったけれども疲労困憊で無理。


実家に帰る(´;д;`)