完成した新居を見に行きましたアップ


うん
素敵ラブラブ!キラキラ


説明を聞き最終確認をしてから
寸法をはかり写メを撮って電気屋へグッド!


ヤギタソにばかり負担をかけられないので電化製品はアタシが高います(`・ω・´)グー



ほぼ、アタシの好みと要望で購入ww


とりあえず

エアコン2台
冷蔵庫
洗濯機



リビングの16畳用エアコンが高いショック!


でも絶対必要だし時期的に一番値下がりしてるから安く買えたほうかなひらめき電球



冷蔵庫がブラウンなのキラキラ
シックでカッコィィんだょ~ラブラブ!

洗濯機はドラム式が嫌いなので普通の全自動洗濯機。
色はピンク(笑)


後は…
炊飯器と掃除機と食器棚とテーブル・イスと各部屋の照明とカーテンと物干し竿を買わなきゃ(笑)



生命保険にも入らなきゃ(*´・д・)


来月になったら住所変更と改姓の手続きと免許証、銀行、クレカ…etc


全部 変更しなきゃ(・д・`*)



やらなきゃいけない事 盛りだくさんだね(TωT;*)))





でも



ヤギタソとの新婚生活ハートマジ楽しみラブラブ!キラキラ