友達が夫婦で北海道から地元、栃木に戻って来ると言うコトでキラキラ

会いたいラブラブ!!!

急きょ休みをアタシも彼もとれて 行って来ました栃木アップアップアップ
あッうちら先週も行ってたね(笑)


初めましてキラキラの挨拶を済ませ
待ち合わせを佐野アウトレットにしたら これからご飯を食べると言うのに夫婦はアイスを食べてた。
コ-ルドスト-ンキラキラ
くそぅ 羨ましいぜww
時間があったらアタシも食べてたけどねww

夫婦の間には まだ生後半年の愛の結晶がドキドキ

マジ かわぃぃんだよラブラブ!赤ちゃんって皆 かわぃぃけど将来ベッピンさんになるねアップッテぐらい見た目も かわいいドキドキ
茜のほほんブログ-110503_1603~01.jpg

カメラ好きみたいで撮る時カメラ目線してくれるのww

嫁チャンの希望でしゃぶしゃぶ食べ放題に♪ 茜のほほんブログ-110503_1224~01.jpg


肉を むさぼりつつww笑いが絶えないランチドキドキ

夜勤明けから寝てない彼 でも今日は冴えてる。
面白いww

夫婦のボケ役は嫁チャン 旦那がツッコミ。

ぅちはボケ役が彼
アタシがツッコミ。
二組めおと漫才(笑)

マジ楽しい(*´∀`*)


ミルクを飲んでるBaby ちゃんと自分の手で持って飲むの!!
しかも凄い早さで飲むからビックリ(笑) 茜のほほんブログ-110503_1247~02.jpg
やっぱりカメラ目線ドキドキワラ

第一子は女の子がぃぃなキラキラ

自分が産むのは まだまだ先だけどね♪

この後 ゲーセンに行ったんだけど それはまた次のblogで☆