今日は付き合って2ヶ月の記念日ドキドキ

2ヶ月前に告白されたぉ店に行って来たキラキラ

初心に戻り
"恋の予感"という名前のカクテルを注文キラキラ
茜のほほんブログ-SN3S02620001.jpg

運転する彼はノンアルコールビール(笑)

お通しのチーズフォンデュ
茜のほほんブログ-SN3S02640001.jpg

料理も美味しいんだよねラブラブ!
茜のほほんブログ-SN3S02650001.jpg

茜のほほんブログ-SN3S02660001.jpg

茜のほほんブログ-SN3S02670001.jpg

串焼きも美味しいラブラブ!
茜のほほんブログ-SN3S02680001.jpg


トイレに席を立った後戻ったらイスに!!
茜のほほんブログ-SN3S02690001.jpg

何ナニ(〃▽〃)!?

茜のほほんブログ-SN3S02700001.jpg


かわぃぃネックレスラブラブ!!!
茜のほほんブログ-SN3S02710001.jpg


ハイ 泣きました(´;ω;`)ドキドキ

1ヶ月記念にはキャンドルキラキラ

2ヶ月記念にはネックレスキラキラ

来月は何もいらないからねあせる

毎日つけるドキドキ
マジ大事にする ぁりがとうドキドキキラキラ

お腹もイッパイキラキラ
胸イッパイキラキラ

2ヶ月あっという間だったねニコニコ

むしろ まだ2ヶ月しかたってないんだねひらめき電球
もっと長く一緒にいる気がするキラキラ

今日はアタシが
『これからも ずっと一緒にいて下さい』って言うゎキラキラ

この言葉 告白の台詞だからねにひひ


来月も一緒にお祝いしようね(*≧∇)人(∇≦*)


幸せですドキドキドキドキドキドキ