せっかくの休みだし、どこかに行こうアップと何も決めずに車に乗ろうとしたら
ちょうど帰って来た彼パパ達。
甥っ子達もいて予想していなかった彼姉と初めましての あいさつをしました(笑) マジ予想外ww



アイスが食べれる道の駅に行きたいと言うアタシの一言で道の駅でアイス食べた♪

にんじん長いww


茜のほほんブログ-SN3S00250002.jpg
茜のほほんブログ-SN3S002700010001.jpg


友達の誕生日プレゼントを見たいと言うアタシの一言でアウトレットに行ったにひひ

今まで、彼が強制的につけたストラップ周りに すごく不評で。

茜のほほんブログ-SN3M00820001.jpg

アップ写メ


茜のほほんブログ-SN3M00830001.jpg


出来ればアタシも早く外して別のストラップをつけたかったので(笑)

ぃぃお店発見☆


茜のほほんブログ-SN3S00280001.jpg


ストラップを記念日と名前を入れて作ってもらいました♪

ピンクの石が入ったアタシのストラップには彼の名前をドキドキ

ブルーの石が入った彼のストラップにはアタシの名前をドキドキ


茜のほほんブログ-SN3M00840001.jpg


結局 友達のプレゼントは別に買いに行く事にした(笑)


ノープランのデートも楽しかったょキラキラ