後輩が・・・・゜・(つД`)・゜・ | 気楽に~

気楽に~

仕事の愚痴になっている?

先週金曜日に後輩が
「ちょっと飲みに行きません?」って言われ
今部署変わったばかりにとその上司(上司と言えないやつ)が
生活残業するからそれの付き合わせられるから
飲みに行けるかが微妙で
ギリギリでわかるのに
後輩がお店を予約していたみたいで
なんとか行くことができた

日本酒のメインのお店で
行ってみたら
1杯から酔いが始まって
ヤバィっと思ったら
普通に酔うだけだった




ここの本店より
虎ノ門が食がこっているみたいで
今度はそこにすることになるみたい

今回は後輩がおごってくれました
ありがたい

後輩から「テンションが毎日低いから誘いました」って言う一言

でも後輩二人なのに
一人だけしか払わないし(笑)

次回はもぅ片方が払うことに・・・
まぁないなぁ