お疲れ様です。

中国と米軍が牽制しあっているようで地政学的リスクが台頭していますね。
日経平均も上がりたいけれど19000円くらいで停滞しているのはそれが原因でしょうか。


今日の集計はファナック空売りの玉の入れ替えで大きな金額になりました。
ファナックも上手にスイング出来ると20万円くらいの利益が得られるのですが、私はいつでも逆にポジションを取ってしまい損ばかりです。(笑)


週末はいよいよ米国金利政策と日銀会合ですね。
私自身の方針は、利上げ先送りと日銀現状維持が本線です。
上がって下がるというパターンを予想します。
まあ円高に振れる可能性があるのでそんなに株価は上がらないでしょうし、日銀現状維持であったとしてもマイナスのサプライズ効果はそれほど無いと考えますので、空売りなどは危険かもしれませんね。




デイトレード   29,224円(今月は手数料なし)

スイングトレード    -234,345円ファナック空売り玉入れ替えのための精算

システムトレード(クレイモア、LSS MK2 )MK2再起動しました。
-2,100円
FX -13,000円



合計 -220,221円





ペタしてね










■生涯株損益 -3,310,866円
■システムトレード生涯収益        -790,675円
■システムトレード後のスイングトレード -1,009,557円
■デイトレード             -142,396円

■FX(ドル円為替) -4,000円

■7月9日入金150,000円 、
7月28日入金200,000円 
9月15日 ライブスターに100,000円入金。