従者指導論 | G-Room☆:*゚+。★

従者指導論



指導的立場にある人がその従者を駄目にするのは簡単なこと。


しかし一回駄目にしたものは取り返しがつかないことを承知してるのか。


口だけじゃなくて、精神論だけじゃなくて態度で示せ。


そうしなければ誰もついてこないよ。


少なくとも僕はそんな人大嫌い。


全力で避けてくから。