昨日はブログ投稿できませんでした。

昨日の朝の体重は

毎日、微増。。。


どうすれば痩せられるんでしたっけ?



前職を退職してすぐに

同業他社の友達から


「フラダンスやってみない?」

と誘われました。


父が亡くなって間もなかったので保留してましたが

無事、四九日も終わったので

昨日、初めて行ってみました。


パウスカート(と言うんですって!)は友人からお借りしました。

ウエストもなく

ドラム缶のような私です。(恥)


めちゃくちゃ難しくて

あわわ〜アセアセって感じでしたが


終わってみると

すごく楽しかったハート


これから続けていこうと思います。



それよりも、マジでダイエット〜泣くうさぎ


食べないなんてやってると

初めは順調に落ちていくけど

そのうち、落ちなくなるし

少し食べただけで増えるし

そして、元に戻るリサイクル


もうこのパターンは2度と嫌なんですよ。


でも、結局

摂取カロリー>消費カロリー

なんですよね。


食べる量

食べる時間

出来るだけ身体を動かす

など、基本に立ち返ろうと思います。



明日は七夕七夕

本気モードになりたい。


実現できるかわからないけど

来年、Lサイズになれたら

やりたいことがあるので口笛


頑張るわんわんクローバー