昨日は仕事から帰ってから
ガソリン入れがてら
都知事選の期日前投票に行ってきました。


さて、次の都知事は誰になることでしょう?
日曜日が楽しみです口笛


昨日は昼休憩に入った頃
キッチン内、下膳された食器の洗い物で忙しそうで
入社したての私

「お昼もらっていいですか?」
と聞けず。

休憩終了15分前に
「あれ?お昼できてるよ」
と。

丁重にお断りして
昼食抜きになりました悲しい

(心の声)
ったく!こんなんなら自分で持ってくるよ!
入社3日目で図々しく
「これ、いただきまーす」
なんて言えないよ!

帰り道、電話で夫に
「お腹すいたー」
と愚痴。

もう昨日の低血糖の一件から
歩く気ないところへ
昼抜きだったから
バス乗り継いで帰りました🚌🚌

投票してから
バーミヤンへ行きました。

血糖値が上がらないように
ベジファ&プロテインファーストで
海老マヨ&千キャベツや茄子のピリ辛揚げびたしを先に食べて…

なんとなく気力がなかったので
ラーメンにトッピングの青ネギ全部入れました。


デザートに台湾カステラまで。


こんなんじゃ、痩せられないですね

真顔〜3


そんなこんなの今日の体重は



また貼り忘れた〜