3ヶ月ぶりにお買い物マラソンしました。
(本当のマラソンしろって?)


転職先ではお弁当を持っていくので、お弁当グッズ、あとは、お買い得な下着類や衛生用品などです。


1.折り畳み日傘


2.保冷バッグ
他の可愛いバッグをポチりそうになったけど、これはクニャとしてて、カバンやリュックに入れられそうだったので。

3.カトラリー
お箸、スプーン、フォークが一緒に入っていて便利。
スプーン丸くて可愛いです。
金色にしました。


4.着圧サポーター


5.お弁当箱
曲げわっぱも買いましたが、メニューによって使い分けようかと思って、こちらも。


6.曲げわっぱ




9.ベイビースキンソープ
クレンジングはもうやめようかと思った事と、洗顔とボディソープは一緒でいい。
の理由でこちらを購入↓

これからは石鹸も洗剤も少なくしていきたいと思っています。

10.重曹
今回の買い物で一番楽しみにしてた重曹とクエン酸です。
飲料用に買いました。

身体を弱アルカリ性に保つことによって、不調の緩和や、病気を予防できるとか…

効果のほどはわかりませんが、試してみようと思います。

11.クエン酸
重曹に比べて、量が少ないのが残念。


12.ぬちまーすのだし
最近のお気に入りです。
お塩も使っています。


13.デンタルフィット
お買い物マラソンには、いつも心を掴まれがちで、ついつい買ってしまうんだけど、実際、ポイントもかなり貯まるし、普段より安くなっている物が多いのでお得です。

ただ買い過ぎ注意ですね。


私は去年まで、Amazonユーザーで、買い物ページを見る目がAmazonの目になっていたので、楽天は見にくくて苦手だったけど、やっと慣れてきました。

当分は買い物禁止期間だー!


必死でpickというのをやってみたけど
これって、ここから買ってください、みたいなこと?

やだん
そんなつもりないので
お気になさらずお願い



そんなこんなの今日の体重は

だめだこりゃ