昨日は朝4時にセットしておいた玄米が楽しみな朝でした。

が、夫のリクエストにより

朝食は全粒粉のパンとチョリソーのホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右と、サラダと、一昨日の残りのミートソーススパゲティにしました。

ホットドッグの為に会計終わってから、買い忘れたマスタードをスーパーの2階の売り場まで取りに行って、1階のレジにもう一度並んだぐらいですからひらめき

一瞬、面倒だから和がらし使えばいいんじゃない?とよぎりましたが、味を想像して、やっぱりマスタード。

ホットドッグは主人が作ってくれました♪

ミートソースはひき肉ではなく、粗切りしたお肉で作ったので、パスタ少なめでも食べた〜!って気分でした。

サラダは、最近、千切りキャベツより手でバキバキ切った大きめなキャベツが好きなので、それにきゅうりとトマトに塩昆布を散らして、ぬちまーす海塩で。


そして、お腹がすいてきた夕方にようやく玄米食べました。

グリーンカレー(レトルト)を温めている間にどうしても、のどぐろだし塩で玄米ごはん食べたくて、一杯食べてしまいました。

その後、グリーンカレーで玄米。

まだ食べたくて、海苔の佃煮で玄米。

玄米も、もち麦ごはんも、白米も大好きで…

柔らかいロイヤルブレッドで作るサンドイッチも全粒粉のトーストも大好きで…

パスタもラーメンも大好き。

餃子も大好き。

野菜も大好き。
魚もお肉も大好き。

こんなに好きなものばかりで、痩せられる気がしないです泣き笑い

…が、ダイエット中なんです。


そんなこんなの今日の体重は


たくさん食べても、食べなくても

体重に反映されるのは翌々日ぐらいなのかな?と思います。