駅前で
活動されてる方の箱に
時々募金していました

特に盲導犬や犬猫の保護活動されてる方へ、が多かったです


おこがましい言い方になるけど
貧しい国の子供たちや紛争中の国の子供たちを見て、本当に心が痛い、、、

なので、コマーシャルで見た
ユニセフのマンスリーサポートをしたいと
思っていました

でも、登録するとなると
なんか後回しになってましたが

能登半島地震の被災者への募金を
テレビ朝日の「ドラえもん募金」でしたことで

その勢いで
ユニセフのマンスリーサポート
登録しました^^♪


(ユニセフ公式サイトより)


子育てもとっくに終わり
時々、一緒に食事行ったり
孫たちへのお年玉と誕生日に頑張るぐらい
(それも結構大変なんだけど(^^;;)

孫たちと同世代の他国の子供たちが
無事、健康な大人になれますように

(ユニセフ公式サイトより)



ハートそして、幸せになってくれるといいなーハート願っています