昨日はなんだか

気持ちがついていかず

だらだらとトイプードルの経過を

書き連ねました。


今日はもう経過はやめておきます。


食べムラがあって

1日2日食べないことも

ざらな子でしたが

発作を起こす

何時間か前

多分、夜中だと思いますが

作っておいたごはんを

全部食べてあって


ギリギリまで

自分自身もこんなことになるなんて

思ってなかったと思います。


飼い主の私たちもです。


こんなに突然に別れることになるなんて。


昨日、病院で

もしかしたら脳腫瘍があったのかも

ただMRIで調べて、わかったからと言って

何もできないですが…

と先生から言われました。



そういえば前回のダイエット中に

パグを亡くしました。


ダイエットしていないと

続かないブログ


今回もブログに残しておけて

良かったです。


トイプードルパグと暮らした年月は

私にとって思い出深く

この年月が宝物です。


寂しい思いをたくさんさせてしまったけれど

あなたたちはいつも優しく…


楽しい17年間をありがとう。

たくさん幸せくれてありがとう。


いつか絶対に会おうね。

会えるよね。

またお散歩行こうね。



末っ子のチワワ黒が今いてくれます。

この子との時間、これから大切にします。




スプーンフォーク昨日食べたものスプーンフォーク


朝昼は飲まず食わず。

お水も飲みませんでした。


夜、長男がトイプードルに会いにきてくれたので

旦那が中華屋さんの出前を取ってくれました。


氷結無糖2

チャーハン少し

タンメン少し

餃子3個ぐらい



今日の体重   84.8kg(-0.3)