山田裕貴くんの夢を見ました。

かっこいいハート



朝ドラ「なつぞら」で知った俳優さんだけど
その頃のイメージと全く違う…というか、どんな役柄もこなしてるんでしょうね。

欠かさず見ていた「おんな城主直虎」にも出てたらしいけど、これは全然覚えてない。

クールでへそ曲がり、だけど勇気があって優しい、そんな役柄で出演している
「ペンディングトレイン」

今期ドラマで一番ハマっています。



そんな夢が覚めてからも
しばらくのんびり
時間を見ると7:00でした。ビックリー気づき

今日は仕事なので
普段なら焦りまくるでしょうが…
というか、普段、こんな時間まで寝てないアセアセ

父がいない朝は
鮭も焼かないし
お味噌汁も作らないし
父の様子をチラチラ見ることもない。

それはそれで、楽なようで、寂しい気もする。




スプーンフォーク昨日の食事スプーンフォーク

十六穀米80
しらす
酢豚
キャベ千
きゅうり千
ミニトマト2

間食
アイスコーヒー

昼 ジョナサン
海老と貝柱のグラタン
プリンパフェ
アイスカフェラテ
アサヒドライゼロ

ステーキ(牛肩ロースとしめじ)
のんある気分甘夏サワー


てんびん座今日の体重 85.2kg(前日比-0.1)てんびん座


今月末の目標が、82kg滝汗

もう無理だと思うけど、少しでも近づけるように頑張ります。