ユーミン50周年記念
アリーナツアー「The Journey」


ライブに行く為
横浜(桜木町)に行ってまいりました。

早めに出て
まずは久しぶりの野毛飲み





コロナでハマスタに行かなくなって

何年ぶりかの野毛でした。



チンチンラーメン

楽しみすぎるキラキラ



乾杯ハート



全部美味しかった



1997年、横浜優勝した時の選手のサインらしい。



社長は高倉健のライバルらしい。



チンゲン菜炒めは本妻の子供らしい。




15時過ぎから飲んでたら
夫がライブの時
寝てしまいそうなので

夫4杯でストップバツレッド


ランドマーク、見上げながら

会場に到着





場所はあまり良くなかったのですがぐすん





パフォーマンスが素晴らしかったラブ

ユーミンのライブとしてだけではなく
ショーの迫力がすごかったです。

個人的に
セットリストは
ぼけー…。
でした。
(好みの問題です)


応募、当選して
入金は昨年11月でしたので

もう半年経っています。

半年前はこのライブの日に
父とトイプードルがこの世にいてくれるのか…

なんて、そんなこと頭をもたげました。

今日も出かけている間
時折、心配になっていましたが

ちゃんとみんな無事でした。



ダイエットは…全然変わらずです。
スイッチ入るの待ってるところです。