子供たちのクリスマスプレゼント
購入しましたニヤニヤ


ぽにょかは
楽天マラソン🏃‍♀️で購入照れ
今日届きました!




よく見てみると
SDカードとフィルムと
電池🔋がいる😲💦💦💦
本体以外にも意外にお金がかかる!!!
あるあるですよね笑い泣き




あわてて
Yahooで購入しましたよ🤣
いい買い物の日
CMしてますね笑い泣き




Yahooでの買い物がお得ニヤニヤ

年に一回の一番お得な日と知れば
購入したくなるよね🤣








ポイントガッツリつくニヤニヤ
980円で234ポイントびっくり



設定をYahooカードから
はずしていたので
設定したら
247ポイント貰える事に😍❤️
実質733円に😍




全額ペイペイで支払いましたが
Yahooショッピングのいい所は
ポイント払いしても
ポイント減らないのが嬉しいニヤニヤ


楽天だとポイント利用すると
がっつりポイント減るもんね💦💦💦笑い泣き



フィルムも購入して
プレゼント代は8884円でしたおねがい

めちゃめちゃいい値段滝汗滝汗滝汗



ただトイザらスでは、
本体だけで
1万円こえていたからお得に購入でき
大満足ですねー!!







私が子供の時に欲しかった
ひみつのアッコちゃん
コンパクト笑い泣き笑い泣き笑い泣き

親が小さいからわからないと思って
全く違うものをプレゼントしてくれました😭
↑パチンコの景品でした🎰(ノ_・、)



保育園に通っていたんだけど
友達に本物を見せてもらった驚きだよ笑い泣き



本気で変身できない!!!って
思った(ノ_・、)
子供ながらに
偽物だと知った時つらかったんですよね😭💦

子供たちには、こんな思いしてほしくなくて。。笑
ポイ活から
欲しいものを頑張ってます!笑笑い泣き
苦い思い出でした!滝汗










クリスマスケーキ🍰
ドゥーブルフロマージュ+選べる1品😍

ずっと気になっていて
購入しちゃいました笑い泣き









ポイントがすごいよ!!!😳
1056円のポイント笑い泣き笑い泣き笑い泣き
実質2884円
2つ購入できましたチュー


2品目は、
4種類から選べますよデレデレ
ヴェネチア ランデヴー
を購入おねがい




定価だとこのお値段だからお買い得おねがい

プレゼントに送るばかりで
食べたことがないんですよねあせる笑い泣き


ずーーーっと食べて見たかったので
本当に楽しみです😍




配達指定できるので
クリスマス前にしましたニヤニヤ

これで冷凍庫の心配&クリスマス🍰の
心配もいらないね照れ


お歳暮にもいいですよねチュー
もらえたら嬉しいチュー




Yahooショッピングの経由は
ポイントインカムを利用しました照れ
Yahoo→ポイントインカム経由して
1%ポイント貰えます😍

お得に買い物して
ポイント貰ってくださいね😊❤️


今なら500円のAmazonギフト券
貰えるチャンス\(^o^)/

あと2263枚!!


ポイントインカム

15日から25日ネズ吉イベントや

キャンペーンが多くて魅力ラブ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑登録で300円もらえます♥

最大800円分もらえます😊
メインのお小遣いサイトとして
利用してる方が多いです照れ


















お家で誰でも簡単に
スマホさえあればお稼ぎできます👛

大人気!!ねー自力で稼げておすすめ🖤
お小遣い稼ぎNo.1
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑登録で300円もらえます😊❤️




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お友達還元がなんと50%😳!!ランクボーナス15%



ハピタス登録はこちら😍
最大530円貰えます😊
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ECナビ


会員登録&ポイント交換で
1000円もらえますチュー


クリスマス楽しみだな🎄🎅🎁✨


追記!
ベレー帽が111円だって😳
もちこさんありがとうございます😍