作る気満々だったのに
バタバタとしていて
つくれてませんでした笑い泣き





年会費無料で
ポイント10倍キャンペーン中の
JCB CARD W😍
昨日作ろうと思ったら
金額が6000円代にさがっていて💦笑い泣き



↓この日は作る事を決意していたのに
と後悔してました笑い泣き


そしたら
ライフメディア
金額があがってるじゃないですか😙
今人気ランキング3位🖤
7500円貰えるよ🙆

ガソリン⛽️やスーパーなどで利用できる
QUICPayが便利すぎて。。




12月まで
リクルートカード
10万円じゃたりないので
追加でカードを作ることにしました😊❤️


5万円で1万円
のキャッシュバック✨🎁✨


15万円利用すれば
3万円キャッシュバックびっくり



カードを作れるのが
39歳までではありますが、
カードをつくれば
ずっと利用できるそうです✨照れ




詳細🖤





本人の情報を入力😊❤️



銀行口座の情報入力😊❤️





申し込みできました😊❤️

ライフメディアから
メールがきて7500円の
お知らせがきました😊❤️


ライフメディア経由して
カードを作るまで12分かかりましたが
簡単に申し込みできましたデレデレ




うまくいけば
7500円のお小遣いに🖤
嬉しい収入になります笑い泣き








さらに
スターバックスオンライン利用で
ドリンクチケット🎟️貰えるよびっくりびっくりびっくりびっくり

気になる方は
チェックしてみてくださいね😊❤️











ライフメディアで2位の1000名限定
Kyashおすすめです照れ



利用金額の2%がかえってくるのが
うれしい😊❤️

昨日、165円かえってきました😍

さらにお得にするには、
Kyashのカードに
リクルートカードを
紐付けして利用すれば
3.2%還元びっくり

最大6000円貰える💳️持つべきメインカード








ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
ここからの登録で
最大500円ゲットできます😊
























前から話題の
すごく当たりやすいと
評判のすぐたまくじ照れ
やっとしてみました🖤
最大5000円当たるよ✨🎁

私は
250円当たりました😍
運試しにどうぞ照れ


マイルくじ


















大人気!!ねー自力で稼げておすすめ🖤
お小遣い稼ぎNo.1
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑登録で300円もらえます😊❤️






大人気!!ねー自力で稼げておすすめ🖤
お小遣い稼ぎNo.1
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑登録で300円もらえます😊❤️


インスタで大人気 チュー
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
お友達還元10~40%
翌月月初に「ハピ友ポイント」
プレゼント😊❤️



すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
登録で300円!プリンスホテルに格安で泊まれる😊




お家で誰でも簡単に
スマホさえあればお稼ぎできます👛














【テーブルマーク】「ごっつ旨い」シリーズモニターキャンペーン