先日、
記事に書いた記事になりますが。。
条件追加されました😫💦💦💦



無性にケーキが食べたくなり。。
久々にケーキを
注文しました😚❤️



利用したのは、
EPARKスイーツ



あの時の条件は
なにも書いていないのに。。




ライフメディアの
EPARKスイーツ案件


ライフメディアに
確認してみたら。。
同じお店の
二回目の投稿は
対象外と
なるようでしたって😒💢






条件に追記されたよ💦😭

私と同じ時期に
予約してしまった方
申し訳ありません
😫💦💦💦




予約したときに書いてなかったから。。
ライフメディアの
返事をまってるけど、
先にケーキの予約日の方がきそうで
キャンセルするか迷ってます😭💦💦



😭😭😭😭😭


今は、
もうどこも
同じお店では
予約できなくなっちゃいましたね💦


ひどすぎる😭😭😭😭😭
ライフメディアのミスだから、
せめて予約した時の条件で
ポイント付与してほしい😫💦💦💦








**************



ポイントインカムより
お友達還元いただきました笑い泣き
11084円
うれしい収入に😊






ありがとうございます😊





15日から
はじまったネズ吉イベントは、
ノルマは、
1000円🤭



利用しすぎて。。
利用できる案件があまりない~
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


新規さんなら
たくさん利用できる案件が
ごろごろあるから羨ましいな😅💦





無料で
U-NEXTで1300円貰えたり、
口座開設で1200円貰えたり🤭❤️


楽天カードをつくって
8100円貰えたり🤭❤️

楽天カードのサイトより7000円
合計
15100円貰えます😊



他にも。。
たくさんの案件があります🤭❤️



気になる方は
チェックしてみてくださいね😊

抽選で600名に
500円のポイント貰えます😚❤️
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
さらに、登録で300円もらえます♥
お小遣い案件がたくさんラブ





















ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お友達還元が50%!!ランクボーナス15%





ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
インスタで特に大人気😊🙌



すぐたま💟
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
登録で300円!プリンスホテルに格安で泊まれる😊




お家で誰でも簡単に
スマホさえあればお稼ぎできます🏡
利用しているサイトを、まとめています👛


今日のポン活の
ベビースターラーメンの
レシート送りました😊
20ポイントゲット🤭