やる気スイッチきれてる
ぽーにょです笑!🤣💦💦









ダイエットのサポートをしてくれる
おすすめアプリのFiNC😊


薄着の季節がだんだんと
ちかくなってます💦😫


↓一年でこんなに
体つきが変わるんだと衝撃でしたびっくりびっくりびっくり




後ろ姿が特にこわい( ̄▽ ̄;)
写真をぽにょおにとってもらって
驚きました💦💦💦



ぼちぼち
家でできる
ながら運動をしなければ💦💦💦

たぷりんな
二の腕だしたくないよ~!!!😫



体力作りに
歩数計がわりになります❤️



歩いた分だけ
ポイント貰えます☺️





貰ったポイントは、
商品に交換できますよチュー






私が購入したので
一番よかったのは、
このDOCTORAIRの
マッサージ😘

気持ちよくて肩がよくこるから。。
よくお世話になってます😘


親にすすめたら、
プレゼントでもらう機会があったらしく
偶然おそろに笑!!🤣🤣🤣
↑こんなことある!?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ





お手軽な金額で
購入できるおすすめ品は
エンリッチフェイスマスク😘

これ衝撃でした笑!
顔に吸い付く感じ笑!!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
肌がすごく潤うし、
もっちり😊
30枚で1598円なら
お得かなと思います😊❤️

これらの商品がFiNCのポイントで
購入できます🤭❤️




今ならFiNCお得な
キャンペーンしています😊



1️⃣招待コード入力で
800円分のポイント貰えます




招待コード

rxxtullz





2️⃣チュートリアル管理で
500ポイント貰えます

500ポイント貰えます


合計
1800円分の
ポイント貰えます😊

よければダイエットや健康管理のお供に
使ってください😊❤️

有料で利用していた
ダイエットアプリ
FiNCは無料なので、
手軽にはじめられますよ😊💟













リビング学習に
がんばる舎がお得😊❤️

初回無料でさらに。。

図書カードが先着で貰えます照れ





抽選で600名に
500円のポイント貰えます😚❤️
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
さらに、登録で300円もらえます♥
お小遣い案件がたくさんラブ



ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お友達還元が50%!!ランクボーナス15%





ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
インスタで特に大人気😊🙌



すぐたま💟
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
登録で300円!プリンスホテルに格安で泊まれる😊




お家で誰でも簡単に
スマホさえあればお稼ぎできます🏡
利用しているサイトを、まとめています👛