こんにちは

当ブログを運営するにとらーと申します。これからよろしくお願いします^^

 

早速ですが、こちらの画像をご覧ください!

諏訪湖と諏訪子です。面白いでしょ??

以上です。

 

当ブログでは、基本的に私の趣味について書いていこうと思います。まぁ多分日記みたいな感じになると思いますがね…

 

好きなのは、アイマス、東方等々ですね!!

 

アイマスは、シンデレラがメインですっ

担当は五十嵐響子、前川みく、的場理沙です。最近は依田芳乃が気になっています。

でもでも、シンデレラを知ってからまだ三年ちょいなので、まだまだ勉強中ですっ

あ、私は法政大学のアイドルマスター研究会に所属しています。

そこでいくつか記事を書かせて頂いているので良ければご覧ください!!

 

担当紹介企画②「未来の旦那さま、早く私に気付いてね」※五十嵐響子

※書くたびに更新していきます!

 

東方は、紅魔郷から鬼形獣までやったことがありますが、いずれもNormalシューターですね(^^;)

好きなキャラは、私のハンネの由来となった河城にとり、茨木華扇、フランドール・スカーレット等々です。沢山います!!!東方厨ではないですここ大事

 

他にも趣味はありますが、浅く広くって感じなので、その都度紹介していこうかなって思っています!よろしゅう!

 

拙い文章を量産してしまうかもしれませんが、温かく見守って頂ければと思います。

コメント待ってます^^

 

私のアイマス垢はこちら→@210rinP

東方垢はこちらです(過激なツイート多いです)→@KafuNitorin

 

 

それではさようなら。また次の記事で会いましょうね~