昨日の朝の記事に書いた通り、昨日は体調不良の為に出掛ける予定をやめて午前中に行きつけの医院へ診察に行きました。

 

結果、風邪ではなくお腹の不調だったので胃腸の薬を処方してもらい、それからは家でゆっくり休んでました。

 

予定通り「コナン」の映画版の感想記事をアップ。

 

前夜の内に半分以上、下書きを済ませておいたので早めにアップ出来ました。

 

そして今月初日の今日。

 

熱はすっかり下がり、お腹はまだ少し不調なものの、早く観たいので今朝はこの映画を雨の中、車を走らせ映画館まで観に行って来ました。

 

 

 

感想は後日。

 

映画館を出てからブラブラ寄り道して昼過ぎに帰宅しました。

 

昨日から今日の10時頃まで雨がよく降ってましたが、映画館を出る頃には止んで昼にはすっかり晴れて暑いくらいでした。

 

でも、風が強い!

 

9月に滋賀で開催のイナズマロックフェス改めFEST.INAZUMAの続報が解禁されました!

 

今年から有料のLIVEエリアは雷神ステージと風神ステージの2つのステージに分かれるそうです。

 

思えば大体のライブフェスはステージが1~3つに分かれて順番ごとに開かれますからね。

 

イナズマも今年からそれを取り入れるって事はセットチェンジの時間を省いたり、出演枠を増やしたりするのかも?

 

西川貴教さんの公式Xによると来週に第1弾出演アーティストを発表するそうです。

 

主役の西川さんとT.M.Revolutionは当然として、今年も豪華な出演者に期待してます!

 

どうか今年こそ布袋寅泰さんのご出演を望みます!

 

>大泉いろひなさん

そう思いますよね!

「ディケイド」も7ヶ月な分、中途半端な感じでしたから。

なので「オメガホーン」はPROJECT R.E.D.とは別の特撮作品であって欲しいです。

 

>NIN-NINさん、silentblueさん

ご心配ありがとうございます。

体調に関しては上記の通りだいぶ良くなって来てます。

そちらも体調にお気を付け下さい。

 

本来なら明日の夜に友人と飲み会をする予定でしたが、下手に飲み食いしてまたお腹を悪くしたらいけないのでやめにします。

 

なので明日の内に氷室京介さんのFILM LIVEの感想記事をアップする予定です。

 

「昨日は外は雨だし家でゆっくり休んで正解だったな!「コナン」で千速は最高の白バイ警官だし原作の方でももっと活躍して欲しいぜ!風邪じゃなかったし熱も下がって良かったぜ!問題はお腹の調子だし食事に気を付けないとな!「アギト」、早く観に行けて良かったぜ!見るからに面白そうだし感想、楽しみにしてるぜ!「オメガホーン」ってどんな作品なんだろうな?本当に「ギャバン インフィニティ」の後番組か?何か微妙な気もするぜ!今年のイナズマも続報解禁だな!今年から2ステージ制か!そりゃこれまで以上に面白くなりそうだ!出演者も楽しみだし、布袋さんにも出て欲しいぜ!明日の飲み会はやめておいて正解だ!また悪くなったらいけないもんな!その分、氷室さんのFILM LIVEの感想よろしくな!」

 

BGM:「Trigger」/佐久間 貴生