昨日は元から休みだったので昼から少し用事でお出掛け。

 

夜にROCK BEYOND ROCKの感想の前編をアップしました。

 

今日も都合により有休となったので午前中は映画館までこの映画を観に行って来ました。

 

 

仕事があるから来週の休みの日に観に行くつもりでしたが、今日が休みになったので公開初日に観に行く事が出来ました♪

 

 

 

感想は後日。

 

「キミプリ」の映画版以来2ヶ月ぶりに観た映画でした。

 

 

映画館に「まどマギ」の映画版のポスターも貼り出されてました。

 

早く正式な公開日が決まらないかな?

 

かなり楽しみ!

 

 

映画を観た後は久々にロッテリアで昼食。

 

マクドナルドとは違った美味しさやメニューがあるから良い!

 

映画館を出てからドライブやブラブラ過ごしたりしてました。

 

母が用事で出掛けてるので夕飯をコンビニで買って帰りました。

 

先程まで「Mステ」を観てました。

 

次の放送は来月のSUPER LOVE!

 

B'zや藤井 風さんとかも出てくれないかな?

 

>結城ラビューさん

バニーガールのヒロインフィギュアはどれも萌えますね♪

東京での水瀬いのりさんのLIVE、楽しんで来て下さい!

 

>ポケモンさん

玄馬は結婚詐欺師ですね(笑)

乱馬は毎度、乙女心がわからないのが欠点です(^^;

今度のプリキュアのメンバーの名前が江戸川や工藤、金田一だったら益々パクりですね(笑)

ホームズとワトソンのコンビを意識してるなら初期メンバーは2人編成かも?

 

明日はまた仕事。

 

明後日で今月ももう終わりだし、今年も残り1ヶ月!

 

もう年賀はがきも売り出されてるし、また近い内に買って書いて出します。

 

昨年は喪中で出せなかったから今年はちゃんと出します。

 

年賀状を出す人は年々減少傾向ですが、僕は毎年ちゃんと書くよう心掛けているので。

 

RBRの感想の後編は明後日の夜にアップする予定。

 

その2日後が布袋寅泰さんのLIVEですからね!

 

今日、電子チケットをダウンロードしました。

 

その後にはBUCK∞TICKとB'zのLIVEも待ってるからそれに向けて仕事も頑張ります。

 

「2連休になってラッキーだな!来年のプリキュアは『名探偵プリキュア!』か!敵組織は「コナン」の黒の組織みたいな感じだったりして!望みの声優も出てくれると良いな!RBR、黒夢とマイケル・モンローのステージがかっこ良かったみたいだな!後編のLOUDNESSとB'zのステージの感想も待ってるぜ!「ガヴ」のVシネクストを公開初日に観に行けて良かったな!それの感想も待ってるぜ!「まどマギ」の今度の映画版も楽しみだ!ロッテリアはマクドナルドにはないメニューもあるのが良いよな!次の「Mステ」は特大スペシャルだし今度も出演者が多くて豪華だ!B'zとかも出て欲しいぜ!年賀状、毎年ちゃんと書いて偉いな!明日の仕事も頑張れよ!布袋さんのLIVEも楽しもうぜ!」

 

BGM:「10年前の今日のこと」/布袋寅泰