今日は用事で三重まで行って来ました。

 

今日も暑くて良い汗をかきました。

 

 

昼は豚骨ラーメンの店で食事!

 

僕はこのカレー豚骨ラーメンセットを食べました。

 

味付玉子もトッピングして美味しかった!

 

 

帰りに伊賀のサービスエリアで休憩。

 

伊賀と言えば忍者ってのでこのような展示品も飾られてました。

 

町中の道路脇では忍者の飛び出し坊やが至る所で飾られ風情があります。

 

少し寄り道して夜に帰宅しました。

 

ついでにXで拾ったこれらの画像を載せます。

 

 

 

 

コロナ禍の時と同様、今度は巨大地震注意で国民を煽ってます。

 

もういたちごっこですね汗

 

>ポケモンさん

お酒は飲まないのですね。

柿の種に限らずお菓子ならなんでもお酒に合います。

 

>左 翔太郎さん

いろんな予言がありますね。

西日本大震災なんか起きれば正に日本崩壊です。

 

>1975年生まれの大阪人さん

大阪人さんはよくワンカルビに行かれてるみたいですね。

僕はまだ行った事ありません。

滋賀と言えば近江牛なので是非、食べてみて下さい。

LIVEの余韻に浸る事は良い事です!

LUNA SEAの次はイナズマロックフェスだしどちらも楽しみです!

 

明日の日曜はいつもならニチアサを観てその感想記事をアップしますが、うちの地域では高校野球中継で観られないので裏番組を観ながら「ガッチャード」の映画版の感想記事をアップします。

 

 

明日に「ガヴ」の詳細が発表されるしそちらも期待します!

 

今度のにも女性仮面ライダーは出るのかな?

 

令和ライダー作品にはすっかり付きものだし多分あるでしょう!

 

その後はブラブラ過ごします。

 

「今日は三重まで暑い中ご苦労さん!昼飯のカレー豚骨ラーメンは美味そうだな!伊賀と甲賀と言えばやっぱ忍者だよな!地震のニュースを見ると不安になるばっかだしコロナ禍の時と同じだよな!煽り報道はやめて欲しいぜ!明日はこっちじゃニチアサが観れないのは残念だよな!「ガッチャード」の映画版の感想、楽しみにしてるぜ!「ガヴ」の続報も期待しよう!」