今週の夜勤2夜が無事に終了。

 

一昨日は祖母の通夜と葬儀に行く為のと土日の休みを経て6日ぶりの仕事でした。

 

2夜目は月末の棚卸しもあって生産そのものは早くに終わり最後は掃除とかで楽でした。

 

今月も今日で最後。

 

もう酷暑続きでもうとっくに真夏ですね。

 

毎日、冷房をつけてないとマジでのぼせてしまいそうあせる

 

そんな暑い日が続く中でパリオリンピックも大いに盛り上がり、メダル獲得選手も続々なのが嬉しいニュース!

 

高校野球全国大会も来週から始まるし益々スポーツで盛り上がりますね!

 

B'zの公式ファンクラブから昨日の記事に挙げた暑中見舞いに続き、新たな会報も届きましたが明日以降に記事で紹介します。

 

8日後には滋賀でイナズマロックフェスと並ぶ大型イベントのびわ湖大花火大会も開かれ、今年もかなりの数の人が観に訪れるでしょう。

 

近辺の駅が人で埋まるくらいですからねあせる

 

観に行く人は混雑に気を付けて欲しいです。

 

>ポケモンさん

キン肉マンは強くて優しくて笑わせてくれるヒーローですからね。

カッコ悪く見せる所も印象的です。

 

>1975年生まれの大阪人さん

CoCo壱のカレーも久々に食べたいです。

例のインドカレーを食べた日、最初はCoCo壱に食べに行こうかと思ってたらインドカレー店が目に留まったのでそこで食べました。

夏のカレーも美味しいですね!

パチンコは来週に「北斗の拳10」が出るのでそれでも勝ちたい!

お互い暑さに気を付けましょう。

高齢となるとより熱中症に気を付けるべきなので大阪人さんのお母様もお気をつけ下さい。

 

 

今晩は夜勤3夜目。

 

来週末からお盆連休だし頑張ります。

 

連休中は健康ランドでも行ってくつろぎたいとこです。

 

4日前に観に行った「ガッチャード」と「ブンブンジャー」の映画版の感想記事はまた高校野球中継でニチアサの放送がない日にアップしようと思ってます。

 

「6日ぶりの仕事で休みボケしなかったか?今月も今日で終わりだな!明日から8月だけどもうとっくに夏本番だよな!毎日くそ暑いぜ!オリンピックで日本人選手が金メダルをとると同じ日本人として嬉しいもんな!高校野球でも盛り上がるしスポーツの祭典は活気づくぜ!

びわ湖大花火大会は毎年ものすごい人が集まるから混雑に気を付けないとな!いろんなお祭りもあるし夏真っ盛りだ!お盆連休ももうすぐだし頑張ろうぜ!暑さに負けるなよ!」