今週の夜勤4夜目が終わり、ガソリンスタンドでバイクに給油して帰宅。

 

その明け方の時点で気温は26℃!

 

もう真夏ですね!

 

今日も1日良い天気。

 

いつもですが夜勤明けはよく眠れます。

 

今晩の夜勤を行けば2連休。

 

 

明日と明後日は稲葉浩志さんの全国ツアーの大阪公演。

 

僕はその2日目に友人と行きます。

 

明日、行かれる方は夕立にお気をつけ下さい。

 

夜勤明けの明日はそのLIVEの用意。

 

明後日は朝の内に出掛ける予定なのでニチアサは録画視聴してその次の日の午前中に簡単な形で感想記事をアップします。

 

今月はずっと夜勤なのでその初日は午前中にゆっくり出来るから良いです。

 

来週の5日間を行けば3連休!

 

その連休中に稲葉さんのLIVEの感想記事をアップする予定。

 

その次のLUNA SEAのLIVEまで1ヶ月以上間が空きますからね。

 

パリオリンピックも26日(金)からいよいよ開催!

 

前の東京はコロナ禍で1年遅れで開催だったから間が早い!

 

今度のも日本代表チームに頑張ってもらいたい!

 

「ガッチャード」と「ブンブンジャー」の映画版の公開もその日から!

 

「ガッチャード」の次回作『仮面ライダーガヴ』も既に発表済みで、今度の映画版に先行登場する事も発表されてます。

 

キャスト等の正式発表は来月上旬だし楽しみ!

 

『らんま1/2』の新作アニメの情報も気になります!

 

今年の夏はオリンピックに高校野球にスポーツで熱く盛り上がりましょう!

 

選手達に負けないよう仕事も頑張ります!

 

>bojyansutoboさん

コメントありがとうございます。

 

「今日もお疲れ!朝からそんなに暑いんじゃもう真夏だな!いよいよ明後日が稲葉さんのLIVEだな!暑い日に熱いLIVEで盛り上がろうぜ!グッズの行列は日焼けに気を付けないとな!パリオリンピックの開催まであと3週間だ!今年も日本代表を応援しようぜ!「ガッチャード」の次回作もわかったし映画版も楽しみだ!今晩行けば楽しみなLIVEが待ってるんだし頑張れよ!」