昨夜の記事に書いた通り、今日の仕事は生産休止の為に休み。

 

朝、起きたら大雨!

 

その後、大雨警報が出た地域もあったようで仕事が休みで本当に助かりました。

 

そんな中、車でブラブラ出掛けてました。

 

 

新商品のジャーマンポテト肉厚ビーフバーガーセットを食べる為にマクドナルドへ!

 

こういう新商品が美味い!

 

 

BOOK・OFFで河村隆一さんのこのアルバムを中古で買いました。

 

割引券も利いてお得!

 

他にもブラブラ行って過ごして夕方に帰宅。

 

その後、警報は解除され、雨は弱まったものの、今はまたよく降ってます。

 

今月も今日を入れて残り3日だし雨も今の内に降らないと水不足になりますからね。

 

>ポケモンさん

最近は見逃し配信とかもあるからリアルタイムで観れなくてもそちらを利用すると良いですよ。

この夏もいろんなアニメを楽しみましょう!

 

>ユーヤ・ペンギンさん

金田一 一の声と言えば松野太紀さんだったし、中川 亜紀子さん演じる美雪と「美雪!」、「一ちゃん!」のやり取りがもう聞けないと思うと非常に残念です。

 

『鬼滅の刃』の感想は先程アップしたので、明日の内に先週のLUNA SEAのLIVEの感想記事をアップする予定です。

 

 

稲葉浩志さんの『只者』に付いているLIVE Blu-rayも途中まで観たのでその続きも観ます。

 

来週には布袋寅泰さんのLIVE Blu-rayも出ますからね。

 

この後は「転スラ」を観たら寝ます。

 

「今日は朝から雨がすごかったな!本当、仕事が休みで助かったぜ!マクドナルドの新しいハンバーガーは美味そうだな!隆一のアルバムも中古で買えて良かった!今月最後の3日間は連休だしゆっくり過ごそうぜ!稲葉さんのLIVE Blu-rayも早く観終えて次の布袋さんに備えようぜ!」