今日も蒸し暑い1日。

 

仕事は前半、少々ガラの悪いスタッフから説教を受けたけどその後はスムーズに終わりました。

 

今日は全員、定時で終了。

 

どちらにせよ今日は定時で帰るつもりでした。

 

理由は勿論、1つ前の記事の通り、予約してある稲葉浩志さんのCDを買いに行く為。

 

お陰でちゃんと今日中に買う事が出来ました♪

 

帰宅すると氷室京介さんの公式ファンクラブから今年のバースデーカードが届いてました。

 

 

封筒にはこのような手紙が同封。

 

いつもより到着が遅れたのは発送先の氏名の誤りが原因らしく、そのお詫びが書かれてました。

 

 

これが今年のバースデーカード。

 

 

中身はこのような手紙。

 

 

裏にはバースデーメッセージ。

 

写真はないけど文章だけでも嬉しい!

 

これで僕が入っているファンクラブからの今年のバースデーカードは全て届き、誕生日プレゼントとしてありがたく受け取りました!

 

早く氷室さんもまた生で観たい!

 

解散してもBOOWYはB'zとLUNA SEAと並ぶ僕にとっての大好きなロックバンドBIG 3です!

 

そして9月13日(金)から公開の『わんだふるぷりきゅあ!』の映画版の続報が解禁!

 

タイトルは

『わんだふるぷりきゅあ! ざ・むーびー! ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!』!

 

 

これがその特報。

 

タイトルの通り舞台は何とゲームの世界!

 

「エグゼイド」みたいですね。

 

そして最初の告知映像の通り、前作『ひろがるスカイ!プリキュア』と『魔法つかいプリキュア!』の面々も登場!

 

果たしてどのような共演を見せてくれるのか!?

 

でも、ポスターを見たら大福の姿がプリキュアと犬のこむぎと猫のユキと一緒に描かれているのが意味深。

 

やはり5人目の戦士は大福?

 

前作のキュアマジェスティのように映画公開直前にTVシリーズに登場しそう。

 

公開が楽しみです♪

 

明日と明後日は残業が確定済み。

 

しかも明日はいつもより長くなるので帰りも少し遅くなります。

 

更に来週からは夜勤も再開!

 

忙しくなるけど頑張ります。

 

頑張って働いて稼いだお金でまたLIVEに行きまくりたいです!

 

「今日もお疲れ!帰りに稲葉さんのアルバムを買えて良かったな!LIVEのBlu-rayも付いて豪華だぜ!それを聴いて今度のLIVEを楽しみに待とうぜ!氷室さんからのバースデーカードもやっと届いたな!遅かったのはそんな理由だったのか。向こうも大変だな。でも、これで今年のは全部届いて安心だな!「ぷりきゅあ」の映画版はゲームの世界が舞台か!そりゃ確かに「エグゼイド」みたいだな!しかも「ひろプリ」と「まほプリ」の面々も出て来るって豪華だぜ!面白くなりそうだし楽しみだ!明日と明後日は残業で来週からは夜勤か!体には気を付けて無理せず頑張れよ!」